☆~5月の無料体験会!!!~☆
       待てない!という方は随時練習参加は可能です♪
           お気軽にお問い合わせください☆

日曜クラス  5月19日 10:10~11:40 麁玉協働センター ホール
火曜朝クラス 5月21日 10:10~11:40 あいホール 201号室
火曜夜クラス 5月21日 19:10~20:40 あいホール 203号室
水曜クラス  5月22日 10:10~11:40 浜北文化センター 第1練習室

 ブログへのメンバー以外のコメントは消去する場合があります。
 お問い合わせは「オーナーにメッセージ」から。
 お気軽にお問い合わせくださいね!

もうすぐコンサートでござる。

日曜クラス アルト ペコです。

今週末は
いよいよ!?
ついに!?

コンサートですね〜!!!
期待と不安とワクワクとゾクゾクが入り混じってなんとも言えない心境です。
みんなもそうですよねー?♡

・・そうだと言ってー


でもやっぱり楽しみの方が大きいな!
みんなで一緒に好きな事に力を注げるって本当にありがたいしとっても幸せなことですよね。
当日はわたしたちから思い切り楽しもう!!
そうすればお客さんもきっと楽しんでくれるはず!

喉の加湿の為にマスクをして寝たりとか、まめにうがいしたりとか、のど飴持ち歩いたりとかしてます。(マスクは朝起きるとどっかにとんでっていますが)
今は良いと思われることはなんでもしたい!
みんなの体調管理法もぜひおしえてください!


この記事へのコメント
コンサートに向けて喉対策バッチリだね

自分は今日荷物を幾つか運んでる途中に、久しぶりに腰に痛みが(T-T)

ゆっくり持ち上げる様にしてたから大事には至らなかったけど、さっき湿布貼りました

皆さんも何があるか分からないんで、ご注意を。
Posted by 山ちゃん at 2018年05月21日 21:27
とうとうコンサート、今度の日曜ですよ!
((((;゚Д゚)))))))どーしよー

あーもう幕は上がってしまうのですね!


いま心掛けていること?

とにかく早く寝てます。
それも耳栓して寝てます。

喉に負担かからないようになるべく小声で暮らすようにしています(笑)
心穏やかに、、、

風邪ひいてないけどルル飲んでます


しかし、練習は毎日必ずやってます
やらないと不安で押し潰されそうです

本番ではイスラエル・ホートンが乗り移ったようなパフォーマンスをお見せしますよ!
(い、言っちゃった)


酒は飲んでません!まったく
いや、GW明けから(^^)

でも禁酒にしてると、普段晩酌なんてしないのにいまは呑みたくて仕方ないです!
苦しー(´;ω;`)

早く打ち上げやりたいです!


みなさんと一緒にステージに上がれること本当に嬉しいです。感謝感謝

自分にもやっとゴスペルが分かってきたのかもしれませんね
Posted by 日曜クラス テナー チンペイ at 2018年05月21日 22:50
ペコちゃん、喉の痛み完治して良かったね!
山ちゃん、腰 大事に至らず良かった!
チンペイさんは〜〜、大丈夫 だね(๑・̑◡・̑๑)
皆んな、当日まで体調崩さない様に気を付けようね!

私もこの2、3日ドキドキワクワクが止まらないよ٩( ᐛ )و
普段 朝まで爆睡型の私なのに、オーディション、リハーサルの前夜は何回目が覚めたことか。

土曜の夜はどうかぐっすり眠れます様に!

日曜アルト・みっち〜
Posted by All OneAll One at 2018年05月22日 16:47
みなさん体調管理バッチリですね~☺

私は、特になにもしてなかったおかげて、今朝から喉が痛いです

私は過去に何度か声が出なくなりましたが…首にタオル巻いたり、とにかく声を出さないようにしてました。

練習はしても、声の出しすぎに注意ですね!

では、みなさん本番楽しみましょう
Posted by 日曜クラス かよ at 2018年05月22日 17:49
コンサートまでもうすぐ、カウントダウンが始まってまったー
皆さんのコメントを読んでいたら、緊張感が増して胸のあたりがザワザワゾクゾクしてきちゃいました。
気をつけている事は特にありませんが、睡眠はとるようにしています(-_-)zzz
ですが、必ず1~2回は目が覚めてしまうのが辛い
当日まで病気や怪我をしないよう注意しながら静かに過ごしますワ
打ち上げも楽しみです!お酒は呑めないけど、乾杯!の一口くらいは呑んでみようかなー!
Posted by アルト杉ちゃん at 2018年05月23日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐコンサートでござる。
    コメント(5)